忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/31 とこ]
[12/19 かべ]
[12/18 重陽]
[11/22 かべ]
[11/22 しふ]
[09/10 かべ]
[09/09 ストール・イルザーク]
[07/25 ストール・イルザーク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
かべ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クスコ・マチュピチュ発見ツアー

11月22~24日の3連休、ディアヌ商会ルイーズ会長主催の冒険企画「クスコ・マチュピチュ発見ツアー」が開催。

かべは夏に両方とも発見済みだったので今回は海戦のお手伝いでリマに移動。
主にノアでの遺跡発見をメインに参加してきました。

354fb124.jpeg
ティカは毎度ながら失礼なやつだなぁ。プンスカ!
PR

つづきはこちら

カボチャは・・・不評だなぁ

すっかりご無沙汰してます。
かべが長いことバカンスしてたこともあり、ま~~~ネタがなくって、更新サボリまくりんぐだす。
少ないSSから記事作成!

36a76ee5.JPG                                                                                      カボチャ頭をアーシェラさんとかルイーズさんに被せようと画策するも、この上なく不評につきことごとく拒否されるの図w

つづきはこちら

カボチャ頭

こ、これは・・・・・・・・・
11531778.JPG



どうなんだ??? www

国イベント完結

50c5e0fe.jpeg
大海戦とは前後しますが、フランスの国イベントも終盤。ちょっと進めては半年以上放置とかを繰り返してたので、かれこれ2年近くかかってるとゆう・・・w

↑ヤッファ前でオルセオロ艦隊に合流の図

つづきはこちら

大海戦な週末

c8e90499.jpeg
3連休はフランスターンの大海戦。今回出場逃がすと次いつ出られるかわからないので、土日の2日間だけでしたが参戦してきました。

つづきはこちら

SSいろいろ

3c940054.jpeg
ま~~た間が空いちったよ。
ここ数日は回線切れるトラブルでゲームにINすらできなかったし。
でもさすがに1ヶ月まともに更新しないとSS貯まるね。
最近の出来事を振り返ってみます。

上のSSは、沈没船のイベントの後日談聞きにリスボンの高台に行ったら、いつの間にか冒険Lv解除クエにすり替わっていたの図。(なんじゃそりゃ?)

つづきはこちら

Live Aid -アメリカ編-

前回の続き。ライヴ・エイドのアメリカ編です。

つづきはこちら

Live Aid -イギリス編-

このブログでも何本かライブ映像を載せてきましたけど、今回はライヴ・エイドの模様を。
・・・ええそうですとも。大航海時代のネタがないのですともさw

1985年7月13日、ロンドンのウェンブリー・アリーナとフィラデルフィアのJFKスタジアムをメイン会場に、当時としては空前絶後の超一流アーチストが参加して行われたアフリカ飢餓救済のためのチャリティ・ライヴ。この頃僕はまだガキんちょだったけど、なぜか半徹夜して見た記憶があるのよね。親が見てたのかな?
最近になってこのライヴのDVDとかも出てるし、今見直すと、改めてキャスティングの豪華さに驚かされます。

前編はイギリス会場でのパフォーマンスをピックアップ。

つづきはこちら

クスコ・マチュピチュへの道(後編)

2e417d5c.JPG
いよいよクスコへの道のりも大詰め。
最後、重ガレオン×10隻艦隊に勝利すれば、クエ情報が更新されるんだけど・・・・・・

つづきはこちら

クスコ・マチュピチュへの道(前編)

3515ef17.jpeg
最近ブログ始めた人、エクスカリバー発見したらしい。
なかなか頑張ってるじゃんw


かべの方は、パナマ運河勅命後、いざインカ文明に乗り込んでやろうと意気込んでみたものの・・・

つづきはこちら