忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/31 とこ]
[12/19 かべ]
[12/18 重陽]
[11/22 かべ]
[11/22 しふ]
[09/10 かべ]
[09/09 ストール・イルザーク]
[07/25 ストール・イルザーク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
かべ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラスキル熟成中

もう3月も終わりだね。
1ヶ月に1度も更新がないのはヤバイと思うので、
なんとかSSを引っ張り出して記事作成します^^


ef79aa88.JPG
商会メンのアランさんと竹ぼうき掘りの図
逸品が出たw


9fe486fd.JPG
かべのスキルカンストがだいぶ増えてきました。
まずはベルベ洋上織りにて管理技術10に。


2460d76f.JPG

c71541b3.JPG

6d64436f.JPG
海事転職後、ほとんど同時期に砲術・水平・弾道学がカンスト。砲術は上限がアップしたので2度目のカンストだね。


14f958d4.JPG
砲撃スキルではやっぱり貫通の上がりが遅れ気味なので、賞金稼ぎに転職。アゾレス沖にて転職クエスト~


abc7ee21.JPG
思うところあって、1年以上育てた副官のチェスターをクビに@@
守備衛生隊の副官はちょっと微妙でしたw


e17bb13b.JPG
で、将来レア収奪とか目指すのに役立ちそうなニーナたんを雇用^^


が・・・・・・


f75b16ae.JPG
・・・・・・兵長28か。キミ、クビね♪



気を取り直して2人目ニーナを再雇用。


be864d1b.JPG

・・・・・・・・・・・う~~ん・・・・・・・・・・・・

まぁ1人目よりはマシだったので、がんばって育ててみることにしました。

副官育成で初めて兵長と見張りの副官料理を使いまくって、今では副官スキルに必要な数値は倉庫番以外はクリアしてます。奇襲とかも覚えたし^^  ただ、海事以外のレベル上げはまだこれから。



db672a6a.JPG
さて、もう一人のオッサンキャラの方は、熟成とか関係なしに好き勝手やってるようで・・・


PFに植物油が満タンになったのをいいことに道楽のブーツ強化を再開。


ae076727.JPG
ふっ。実力実力^^


・・・この1分後、調子こいてもうワンクリックしたところ94ブーツはマルセイユ沖に散っていきましたとさ・・・・・・・TT TT


おしまい。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ストール  2009/04/06(Mon) 20:14:42 EDIT

クビね♪・・・カワイソス
オッサン・・・レアアイテムだねw
実力・・・(-∧-;) ナムナム

掻い摘んだけどこんなコメントでおkですか?w

無題

Posted by かべ  2009/04/09(Thu) 02:49:45 EDIT

おkですばいw
論戦またよろ!

無題

Posted by Alan  2009/04/17(Fri) 23:25:13 EDIT

え、素堀りシーン SS撮ってたの?

恥ずかしい(/ω\)

無題

Posted by かべ  2009/04/20(Mon) 01:40:02 EDIT

気にしないキニシナイ^^

無題

Posted by 重陽  2009/04/25(Sat) 16:52:33 EDIT

お元気ですか?しばらくネット自体出来なかったので随分ご無沙汰してました。
この数年間ホントありがとうございました^^
かべさんこれからもお元気で、さはさようならノシ

無題

Posted by かべ  2009/04/30(Thu) 22:26:32 EDIT

重陽さん引退残念ですTT
でもこれからもがんばってくださいね。
また時間があったら大航海にも顔出してください!

Comment Form