忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/31 とこ]
[12/19 かべ]
[12/18 重陽]
[11/22 かべ]
[11/22 しふ]
[09/10 かべ]
[09/09 ストール・イルザーク]
[07/25 ストール・イルザーク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
かべ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年おめでとうござ(遅


もう12日ですが、あけましておめでとうございます。
例によって今年もまったりな更新が続くものと思われますw


1ce2475c.JPG

アパルタメントに絵を飾ってみた。最後の晩餐ですね。
この絵を見るといつも、なにも窮屈にテーブルの片側に集まらなくてもいいのにとか思うんだけど、
かといって後ろ向きの人がいるとそれはそれで構図が散漫になるのかな。不思議な絵です。



68404f5a.JPG
そして私の家にはいまだにクリスマスツリーが。いい加減に撤去しなきゃな。


5ad0aa82.JPG
昨年末はず~~っと生物学のクエ埋め。
だいぶ高Rな発見物が増えてまいりました。


25b226a5.JPG
これ、前から欲しかったのよねww


b284f478.JPG
そしていよいよR15ゾーンのクエストに突入!
素では生物R11しかないんだけどもね^^


73bd4b35.JPG
無事発見。そしてこのクエ報告後・・・


991c35b6.JPG
かべレンジャー誕生w
なんか優遇スキルいっぱいで楽しそうね^^


335a589f.JPG
さらに続けてこんなことやって・・・・


ba84232e.JPG
よ~やくクマ装備コンプリート。わかってはいたけど長かった~~。
一体この関連の冒険だけで何十時間費やしたんだか。


生物の残りクエストもだいぶ少なくなってきた(と思う)ので、そろそろ次何やるか考えないとね。あと100枚沈没船地図あるので、使い切るまで冒険で引っ張ろうかな。


そんなこんなで、今年もよろしく~^^
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

更新みっけ

Posted by みら  2009/01/13(Tue) 19:53:52 EDIT

クマさんおめでとぉ~♪
ディアヌ2人目のクマさんね☆

次の商会BCでは是非クマで出場してください♪

Re:更新みっけ

Posted by かべ  2009/01/13(Tue) 22:47:32 EDIT

とにかく長かっただーよ、クマロード。
ミラさんがクマ装備GETしたら、クマ艦隊結成か?w

おめでとで~す^^

Posted by かべ  2009/02/11(Wed) 06:37:15 EDIT

ご挨拶 超遅でごめんなさい(TдT)
やっぱり冒険のかべさんですね^^

↑ ?

Posted by かべ  2009/02/12(Thu) 04:31:27 EDIT

私の名を騙る偽者は誰・・・・・・?

なんとなく、〇こさんのよーな気がするが・・・w

Comment Form