忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/31 とこ]
[12/19 かべ]
[12/18 重陽]
[11/22 かべ]
[11/22 しふ]
[09/10 かべ]
[09/09 ストール・イルザーク]
[07/25 ストール・イルザーク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
かべ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

著作権ねぇ

ま~~た1ヶ月空いてしまった。
特にネタのない日々が続いているので、youtubeのビデオクリップでも貼り付けてごまかしとけばいいやとか思ってたんだけど、youtube見てみたらびっくり、音楽関係のビデオがことごとく削除されてるじゃありませんか。


以前このブログに貼り付けたヤツも、9割方消されて見れなくなっちゃってるし。こりゃ全滅するのも時間の問題だーね。

こちとら別に営利目的で貼ってるわけじゃなくて、ほとんど自分用に趣味な音楽を集めてるだけなんだから、なにもそこまでしなくてもいいのにね~。がっかりだわ。

ただ、こーいうのは昔から投稿者と管理者のいたちごっこと相場が決まっているので、消された映像なんかも少しずつ再アップされてくるかと思います。
そしたらまた違うリンク先で貼り付け直しちゃるかんねw



結局先月はのんべんだらりと過ごしてて、気がついたらもう2月か。
年末から引き続き冒険クエやってたけど、ま~~残りクエは移動距離の長いのばっかで疲れるわ。
最近大クリッパーに乗ってブイブイ言わせてる某ス〇ー〇氏、よくLv64まで耐えたなw

さすがに冒険も3ヶ月位やって飽きてきたので、剣士に転職してちょこっと白兵スキル上げとか始めたんだけど、早々に船耐久もやばくなってきたので今度はノアで白鉱石掘り&名工生産とか、ぼちぼちでんがな状態でやっとります。

この先、オスマン実装とかスエズ運河勅命とかでまた忙しくなるんだろうねぇ。あたしついていけるのかしら??


「恐怖! 巨大イカの襲撃!!」
64b47c63.jpeg
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

うーん

Posted by みら  2009/02/12(Thu) 14:53:33 EDIT

オスマン実装・・・どうなるんだろうねぇw
私も最近ちょっとやる気↓気味だったり^^;
のーんびりが一番☆

これからも皆でマッタリ楽しみましょ

Comment Form