忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/31 とこ]
[12/19 かべ]
[12/18 重陽]
[11/22 かべ]
[11/22 しふ]
[09/10 かべ]
[09/09 ストール・イルザーク]
[07/25 ストール・イルザーク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
かべ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スエズ運河勅命


2/17(火)のアップデートでオスマントルコが実装。それとスエズ運河開通に向けた勅命が開始されました。前回のパナマ運河からちょうど半年振りかな。

前半は冒険の各学問クエをこなしてたんだけど、あっという間にネーデルとヴェネチアが勅命達成。速かったなぁ。

フランスも土日にがんばって、日曜の夜にいよいよ達成の瞬間が^^

c27d64ab.JPG
残り到達度200切ってクリア直前の海事勅命の模様。
経験値美味しくて、なんかあたくしの海事レベルアップしてるしw


edc2abd8.jpeg
たまたま僕も入ってた勅命最終艦隊帰国に沸くマルセイユ離宮。


04f1af33.jpeg
カウントダウンに続いてみんなで一斉に報告。


77df874b.jpeg
おお~ ウンガー!


2f42bb57.jpeg
勅命達成後は恒例の記念撮影。みんなおめでとう!


d731586b.jpeg
普段なかなか一同に会する機会ないからね。今回も盛り上がっておりました^^



報告が一段落後、フリーベルさん主催の30面ダイス大会があったんだけど・・・


ee9dab5b.jpeg
賞品のカテ4当たっちゃいましたw
とんぼさんと100枚ずつ山分けでいただいちゃいました^^


e16fdb3a.jpeg




76de3830.jpeg
その後、ミラさんとアンリさんの運河通行許可を入手すべく、カイロ郊外で陸戦クエ。同じエクスだっちゅうのに相変わらずミラ姉様の攻撃の強いこと強いこと。
こないだもプチ決闘大会@マルセで完敗だったし、ミラ様には到底かないませぬ~w


・・・・・・今回も勅命参加のフランスの皆様、お疲れ様でした。
また次回、何の勅命になるかわかりませんが、がんばろー!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form