忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/31 とこ]
[12/19 かべ]
[12/18 重陽]
[11/22 かべ]
[11/22 しふ]
[09/10 かべ]
[09/09 ストール・イルザーク]
[07/25 ストール・イルザーク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
かべ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロモンの鍵とか大海戦とか

夏以来の冒険活動を再開。
途中大海戦で一旦軍人に戻るも、今はまた考古学者。

2add776c.JPG
少しは話のわかる女になったようだなw


e3fd172d.JPG
このクエ、ソロでハバナ前の海戦やってみたんだけど、敵が速くてどーにも歯が立たなかったので商会メンにヘルプを要請。
ついでにマルさんも同じクエ受けたので一緒に片付けちまうことになりました。


1e88df40.JPG
一抹の不安もよぎりましたが・・・


27491e58.JPG
さすがディアヌ精鋭の皆様。余裕でした^^


9ee7ceba.JPG
変化したクエで開錠Rが足りんというアクシデントがあったものの、なんとかソロモンの鍵GET!
使用時効果ありの開錠+1は使えるよね~


184d2089.JPG
その後、リマ沖の沈没船で苦戦してるストさんをヘルプしに。それにしても重い船だったなぁ




4c306da7.JPG
所変わってゴアにて。
極悪海賊ハッケン!
討伐を試みるも、巧みな話術にかわされてしまった・・・w


85870ac2.JPG
発見物総数がよーやく1200個到達。まだまだだね。


3e4a3ae1.JPG
大海戦の模様。初日途中からと2・3日目をフル参戦してきました。
3日目のディアヌ艦隊のSS。


8a07fde8.JPG
今回は事前予想に反してフラ・イングが大善戦。3日間とも勝利でした。
参加者の皆様おつかれさまでした。


a7eaf705.JPG
そして再び冒険家に。
10ヶ月くらいオポルト沖に沈めてた沈没船をやっと引き上げてみた。
断片地図も貯まってるから少しはがんばらないとね。

そういえば今日のアップデートからかな?
船の共有倉庫保管ができるようになるみたいね。
これあたしみたいな1アカには助かるわ~^^
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form