忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/31 とこ]
[12/19 かべ]
[12/18 重陽]
[11/22 かべ]
[11/22 しふ]
[09/10 かべ]
[09/09 ストール・イルザーク]
[07/25 ストール・イルザーク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
かべ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒険で噂になるには?


b5e5bdbe.jpeg

「精霊喪失」というクエでニューギニア島へ。
アンリさんに手伝ってもらって野盗5人衆が相手の陸戦にいざ立ち向かう!


・・・・・・・・・・無事に生きて帰った者はいませんでしたorz

93ff2bc2.jpeg
日を改めて、今度はルパンさんも同じクエを受けたので、一緒にやることに。さらにストさんにも助っ人願いました。


99c51b05.jpeg
4人がかりでも結構苦戦。


7bfc3e2d.jpeg
なんとか全員撃破してクエ進行!


12e06e8e.jpeg
カードR10ですか^^


b1fb649b.jpeg
長い。とにかく長い。そして重たそうw


60f58dd4.jpeg
このクエでの他にも、この週何度か高難度クエの終了後、噂になってたようなのですが、噂になったであろう発見物をたどると・・・


fce3c87e.jpeg

ebb4d328.jpeg
どうもカードR9以上のものを発見すると噂にされてるような気がしました。もしかしたら条件違うのかもしれないけど。
ちゅうかあんまし目立ちたくないんだけどなぁw


c0927421.jpeg
ディアヌ商会12月度生産会の模様。


207bac47.jpeg
別館の方も多く参加して、にぎやかでした。


e58baf60.jpeg
ダブリン北のストール沈没船引き上げ手伝いの模様


84b76fd7.jpeg
ガレアスさすがに重かったw


・・・まーそんな感じです。おそらく冒険者のまま年越ししそうかな。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

冒険も楽しそう^^

Posted by みらん  2008/12/19(Fri) 02:37:05 EDIT

すっかり冒険者になってるねー♪
王子様服(?)と王冠も板についてる^^(カモ

噂はよくわかんないねー
R10のを見つけても、噂にならない時もあるし・・
不思議 ノω`)

Re:冒険も楽しそう^^

Posted by かべ  2008/12/20(Sat) 09:42:37 EDIT

あら、R10でも噂にならないこともあるんだ。
だとすると発見物の獲得経験値とかで判別なのだろーか?

王子衣装が板についてるのは、やっぱ中の人が醸し出す品の良さが(ryryry w

無題

Posted by シフ URL 2008/12/22(Mon) 01:31:44 EDIT

やっふーう!!
これでかべさんもヘンタウの一員に…。
きっと、、それ被るたびにウワサが^^;

Comment Form