忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/31 とこ]
[12/19 かべ]
[12/18 重陽]
[11/22 かべ]
[11/22 しふ]
[09/10 かべ]
[09/09 ストール・イルザーク]
[07/25 ストール・イルザーク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
かべ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インカ勅命

5f41c646.JPG
7/23(水)のアップで、中南米西岸が実装されました。あたしは最初の2日間は細切れでしかインできなかったので、玉井さんの強力な誘いも断り続け(w)、ひとまずカリブでやり残してる冒険クエをやってたのですが、金曜の夜からようやくまとめてプレイ時間確保できたので、勅命請負の地、リオへ参上!

e5c6458b.JPG
普段はお付き合いのない他商会のフランス人の方とも艦隊を組んで、リオと南米南西岸を2日間でかれこれ十数往復。アップデートによる船の速度アップでクリッパーがより快適になったので、上陸地点まで片道12日ほどでした。


そして意外にも早く、日曜の夜にいよいよ達成の瞬間が!


6bcb33f4.JPG
達成した瞬間になんか叫んでいる人がいますな。
彼はきっとこの後タイホされたことでしょうw


フランスは決して人数多くないと思うんだけど、到達は6カ国中2番目で、すごくまとまっていたと思います。みんながんばった!



01c1200e.JPG
マルセイユに戻ると、ギーズ公からねぎらいの言葉が。そして中南米西岸の入港許可、及び貸金庫5枠を獲得^^



47b85891.JPG
とりあえず勅命第1弾は完了。しかし、このあと第2弾のパナマ運河勅命があるので、まずは勅命条件のパナマ発見に向かいました。


1a82f4c4.JPG
途中立ち寄ったリマの酒場ねーちゃんにけなされつつも・・・



88caa94d.JPG
各駅停車で街を発見しながらパナマ到着。今回新港は8つですね。



48da7616.JPG
今回の新クエでは、街中で花を発見する生物クエなんかもあるのね。早速やってみた^^




そして、いよいよ勅命の舞台はパナマ運河開通へ向けてサンティアゴ&ポルトベロへ!
ただいま勅命第2弾絶賛奮闘中^^

(つづく)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by みらん  2008/08/01(Fri) 17:10:55 EDIT

わわわ!
お花みっけのクエあるのね?!

大海戦終わったら私も早速やってみよーっと^^

無題

Posted by かべ  2008/08/02(Sat) 00:24:26 EDIT

今回のアップで、結構冒険クエ増えてますよね~
目指すはオールクエコンプリート!? w

Comment Form