忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/31 とこ]
[12/19 かべ]
[12/18 重陽]
[11/22 かべ]
[11/22 しふ]
[09/10 かべ]
[09/09 ストール・イルザーク]
[07/25 ストール・イルザーク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
かべ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり春ですね


お久しぶりです。
今年に入ってからひたすら更新サボってました。
ログインは普通にしてるんですけど、それ以外のことするのがなんか億劫になっちゃって。
イカンイカンw

結構リアルが忙しいというのもあって、SSの整理とかがなかなか。

ゲーム内のキャラもかなりまったりペースで動いてるから、劇的な変化はないですしね。


bd5dfe93.JPG
この3ヶ月間、一番時間かけてたのは陸戦スキル上げです。
軍人キャラだとエクスカリバーとかの剣術鍛える人が多いと思うのだけど、
かべの場合は投てき主体に上げてます。

投てきの攻撃力100武器は持ってないのだけど、懐剣で攻撃力60のはできました。
投げナイフはサクサク投げるからR上がってくると結構爽快^^

ALL100.JPG
ほぼ1年かかってニーナ完成。
雇用初期に3人くらいクビにした甲斐があったw

4月からますます忙しくなりそうで週末の休日が壊滅しそうな勢いなので、
せっかく造ったガンボートと重フリゲートの強化船、大海戦で乗れる日がくるのだろうか微妙な情勢。
大海戦自体しばらくこないっぽいのかな?

Instant Karma
 
なんとなく。別に意味はないです。ハイ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form