忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/31 とこ]
[12/19 かべ]
[12/18 重陽]
[11/22 かべ]
[11/22 しふ]
[09/10 かべ]
[09/09 ストール・イルザーク]
[07/25 ストール・イルザーク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
かべ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加工木材レシピげと

4a8b8cf3.JPG
5周年イベントの報酬は五月人形。
ど~なんでしょうね?
アパートに飾ってみましたがちょっと小さいかなー。

 


7967c4a9.JPG

ずいぶん前の出来事になりますが、水平カンスト。
上級士官でやることもなくなったのでその後は賞金稼ぎで貫通上げ。
貫通もあと約1万で終了です。



で、まったりナッソー沖で海事中のこと。

ccff3e0a.JPG
あらま。
今まで数百隻紫マルーナ狩っては玉砕してきた加工木材レシピげと。
あまりにも突然でSS撮れなかっただよw

状況としては、奇襲成功→2隻拿捕→3隻目白兵中に積荷強奪発動で入手、な感じでした。
ん~ なんか今更感もあるんだけどね。



e39a6d55.JPG
ちょうどキリがいいのでちょっとかべの海事はこれで一時休止。


そして次号、あの男が長い沈黙を破って久々に大暴れ!!   (の予定。タブン)
 



Cheer  Down
 
今となっては返す返すも観に行けなかったのが悔やまれるジョージ・ハリスンの日本公演。
一生の不覚TT

 

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form