忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/31 とこ]
[12/19 かべ]
[12/18 重陽]
[11/22 かべ]
[11/22 しふ]
[09/10 かべ]
[09/09 ストール・イルザーク]
[07/25 ストール・イルザーク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
かべ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!

2b7d2a68.jpeg
久々の更新になってしまいました。IEがやたら不調で、SSをアップしようとするとエラー続出で・・・orz
いろいろいじってたらどーにか改善したのかな? なので更新再開します。

運河勅命クリア後、しばらくインカのクエやらエピソードやらを進めてました。
運河輸送船に早速乗ってみた。


c088e06d.jpeg
クエ受けがポルトベロとかリオなので、移動距離の長いクエが続きます。



576276bb.jpeg

218b42d0.jpeg
巫女さま~~^^



294d7f14.jpeg
悪ダーなんかもエピソードに絡んできてます。
早くクスコ&マチュピチュに行ってみたいものです。


02231e7f.jpeg
所変わって8月の商会BCの模様。今月からバルシャBCもスタート。かべはイスパ陣営で参加。
普段めったに海事しない人も参加してくれてます^^


56567409.jpeg
ちっこい船がちょこまかと動き回ってますなー


50fd5492.jpeg
こちらは中型戦。圧倒的じゃないか、我が軍はw


ce5783fc.jpeg
アンリ提督初拿捕の図^^



fe1faf0d.jpeg
またまた所変わって、バルムンク入手の連続クエ。最後の海戦部分。なんかいっぱい襲ってきたぞw


ed1c2ece.jpeg
ちょろいちょろい^^ (ほんとか?w


0fff972e.jpeg
バルムンクGET!
攻撃力90 剣術+3ハァハァw

早速使って耐久削っちゃってますw
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

BLOG復帰おめー♪

Posted by みらん  2008/08/27(Wed) 15:01:35 EDIT

そういえば・・・
パナマ運河船、到達度によってかかる時間もお金も違うの知ってた? ><;

試してみたら、こんな感じだったよー!
みらん : 17分 48万D
いーちゃ: 10分 15万D

ノア君は幾つだろうね^^

Re.BLOG復帰おめー♪

Posted by かべ  2008/08/29(Fri) 23:06:59 EDIT

あー、国によって差があるってのは聞いてましたが、ずいぶん違うのね^^;  
金額3倍以上違うのかー@@

ああっ!

Posted by しふ URL 2008/09/09(Tue) 00:14:52 EDIT

み、巫女さま~に会ってみたいw
なんだかんだで勅命受けるの失敗して
会えてないしな~^^;
またいたらSSです!!

Re.ああっ!

Posted by かべ  2008/09/09(Tue) 03:42:12 EDIT

お♪ しふりんキタね^^
巫女さまね~、この先もうクリアしてるんだけどまだ記事書いてないw
しふりんの早期復活を促すためにも、もすこし更新頻度上げねばww

Comment Form