忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/31 とこ]
[12/19 かべ]
[12/18 重陽]
[11/22 かべ]
[11/22 しふ]
[09/10 かべ]
[09/09 ストール・イルザーク]
[07/25 ストール・イルザーク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
かべ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運河開通

5b59555a.JPG
勅命第2弾、パナマ運河の通行許可を目指し、サンディアゴでクエ受け、ポルトベロで発見の繰り返しがスタート。
かべは今回も冒険クエ主体で、主にソロでのんびりと参加しました。

5415ed10.JPG

b4df6578.JPG
私は考古学者なので、優遇スキルの考古・宗教・生物を主体に、2日間で結構な回数の勅命をやりました。サンディアゴ→ポルトベロは3日間なので、南米南西岸よりも格段に移動が楽^^


600e982b.JPG
今回もフランスの方々は非常に連携が取れており、火曜日の夕方には勅命達成まで残り500を切ってました。
終盤、達成値を一気に縮めるべく海事の勅命にも参加させてもらいました。


98344f14.JPG
冒険職だし、火力も戦列艦よりは劣るロイヤルフリゲートなので、外周でペチペチとクリ狙いw


8b69cca5.JPG
重ガレオン20隻、無事撃破^^



07c39586.JPG
そして勅命達成! またもやまさかの2番目通過。
今回達成時のヘンな叫びは自粛されていt(ry

01b1f9f4.JPG
達成後、フランスのみんなで記念に集合写真を撮影



1ef460e3.JPG
そして一路帰国。マルセイユ離宮でギーズ公より、運河通行許可証をいただき



f28a698b.JPG
前回の第1弾勅命に続き、貸金庫5枠GET!
持ち物の保管が格段に楽になった^^


で、今回の勅命はすべて終了。勅命完了直後に南米西岸のランバイェケで早速大投資戦が発生し、そちらへ向かった方も多いようですが、今回に関しては勲記も大量にもらったし、なにより慣れない作業が多かったのでさすがに疲れた^^; ってことで、投資戦の参加は自粛しましたw (今、29日0時半現在も投資戦はまだ続いてるハズ)
なんだかんだでアップデートから1週間で、勅命ミッションは完了しましたね~。
フランスの皆様、おつかれさまでした。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ふうふう

Posted by とこ  2008/08/19(Tue) 20:15:37 EDIT

そんなことがあったのですね~^^
勅命第二弾、、、、
私はパナマ行ってないですね^^;

いけるのかな~~^^;

Re.ふうふう

Posted by かべ  2008/08/26(Tue) 11:18:47 EDIT

ノアがまだ勅命やってないのよね。金庫枠増やしたいので、近々勅命参戦予定。よろしかったらご一緒しましょ^^

Comment Form