忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/31 とこ]
[12/19 かべ]
[12/18 重陽]
[11/22 かべ]
[11/22 しふ]
[09/10 かべ]
[09/09 ストール・イルザーク]
[07/25 ストール・イルザーク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
かべ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収奪三昧

第2弾です。

かなり自己満足の世界なのですが、このところ収奪にはまってます。
f7cab4aa.jpeg















R11くらいではまだまだなのだろうけど、以前よりは確実にレアハントの成果が上がってます。



↓うざいですよ~~w

 
3f839f28.jpeg















かべの収奪ルック。
早速ヴィンランドクエで入手した収奪+2の鎧を使ってます。

6678b659.jpeg








このカッコで私掠海賊に転職すると、収奪Rは11+6にできます。
ちょっと攻撃力が高すぎるんだけど、こないだのPB発売で収奪の仕組みも判明して、
積荷強奪は1白兵で2度までだとかで、剣術しまってまで無駄に攻撃力押さえ込む必要もなさそうなのでまぁいいかと。
もちろん見張り100の奇襲役ランスロットと兵長100の積荷強奪役ニーナを連れて行きます。


bb92eb5c.jpeg
まずは東南アジアで重装船尾楼狙い。

60bc2911.jpeg











1度の戦闘で2個奪取とか、126/100の逸品奪取とか、以前では出来なかったことも
結構容易に出来るようになってます。3日間で都合4個収奪しました。


19c385bd.jpeg
続いて近場でホロ沖に移動して強化ロープレシピGET。
このレシピ収奪は実は初めてでした。

先週はナッソー沖に移動。d66fe858.jpeg
やぁーっ!

0a05f8df.jpeg
とぉーーっ!!

cf36de70.jpeg
うりゃぁぁーーーっ!!!

加工木材レシピを3日連続で入手。
やっぱ確実に強奪精度上がってます。

収奪レシピは造船でお世話になっている商会員さんとかに配布させていただきました。

その後もモード5巻とか道化師レシピとかちまちま収奪しつつ、アイテム枠がヒジョーに厳しくなってまいりましたw
なので今回の毎日投資10Mは投資だけして褒章のまま保管中。

しかし11月発売のパッケで造船素材のレシピが付録でつくらしいので、
強化ロープも加工木材もレシピ価値下がっちゃいそうね。
レア紋章もコロッセオで入手できるようになっちゃったし、このところ収奪家いじめがひどいよなぁ。。。


 
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form