忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/31 とこ]
[12/19 かべ]
[12/18 重陽]
[11/22 かべ]
[11/22 しふ]
[09/10 かべ]
[09/09 ストール・イルザーク]
[07/25 ストール・イルザーク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
かべ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレディの亡霊

88044d5cjpeg

ノアです。

このキャラは、最初はかべの裏の単なる荷物持ちとして作ったのでした。全く育てる気もなく。ところが、何も考えずに国籍をイスパにしちゃったもんだから、とりあえずは交易で名声上げて、マルセイユの入港許可をもらうまで育成。当時は航海者学校なんてなかったけど、それでもマルセの入港許可は半日くらいでもらえました。

マルセイユに常駐させて1~2ヶ月は当初の予定通り荷物持ちしかやってなかったわけですが、その頃商会内でピザとかの料理を安く提供してくれてた方がinしなくなってしまい、かべの海事に支障をきたしてきたので、やむなく調理持ってたノアをピザ作れるまで育てることを決意。その頃神秘の香辛料なんてものの存在を全く知らず(知ってても買えなかったw)、ベルベットのリボンだけ身につけてアントワープとヘルデルを往復し、豚を・・・・にして、さらに・・・・・にしたりしてなんとか調理R9+1まで育てました。

調理って、生産物を交易所で売れないから、交易経験とか名声が全然増えないんですよね~。苦労しました。
ただ、海事やってるとピザより鶏丸なんだよね、欲しいのは。鶏丸買うと高いしw てなわけで、調理続行して鶏丸目指しました。本格的に育成開始してから3週間くらいかかったかな。R13+1で鶏丸作れるようになったのは。

で、この頃、ちょうどマイスター制度なんてのが開始されちゃいまして・・・・・・・ええ、やりましたとも。調理カンストまでw ただ、鶏丸作れるようになってからは熟練の入り方がだいぶ良くなったので、R7~8あたりよりはかなり楽になりました。それに、ピザとか鶏丸をショップ出ししてると、1日5Mとか売れることもあって、資産的にもかなり助かった^^
そしてノア君、商会初の調理マイスターになったのでした^^

2d4bb70cjpeg

ノアでのイン時間が増えて顔が知られてくると、いろんな人にやたら言われたのが「ノアってフレディに似てるよねw」
ん~~そういわれればそんなような気も・・・・・

5d4b8a9d.jpg


いや、ソクーリだわ、これwww
最初は全然何の気なしに選んだ顔だったんだけどね。肌の色がちょっと違うけど、それにしても似てるねw


Under Pressure


Bohemian Rhapsody


We Are The Champions


1986年、ロンドンのウェンブリー・スタジアムでのクイーンのライブより。この前年に同じ場所で開催された「ライブエイド」で復活したクイーンの、1年後の単独ライブ。観客は2日間で14万人@@ この少し後に、フレディのエイズ症状が悪化してしまうので、クイーンのツアーとしてはこれが最後となってしまいました。
いやぁ~ それにしても、まさに「パフォーマー」だねぇ^^
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ストール  2008/05/31(Sat) 11:40:33 EDIT

似てる似てるw
これからも頑張ってください♪

なるほどー♪

Posted by いーちゃ  2008/06/01(Sun) 15:03:36 EDIT

あのアピコメの意味がようやくわかりました♪

うん、似てる気がするー^^

無題

Posted by しふ URL 2008/06/01(Sun) 20:01:42 EDIT

シフが初心者のころ、お世話になり
イン時間も多かったから、当時は
ノアさんがメインキャラだと素で思ってました^^

ガレー乗り志したのもその時見て…。
あらゆる点でシフの原点?wです。

無題

Posted by かべ  2008/06/02(Mon) 00:10:13 EDIT

>ストさん
>いーちゃさん
似てるっしょw これはこれで、結構気に入ってたりします^^

>シフさん
そ、そうだったのか@@ たしかに調理上げてた時は9割方ノアでプレイしてたからね。かべもガレー乗せればよかったとちょっと後悔してるんだよ。でも以前はゲジゲジを生理的に受け付けなくてw(かべ←ムカデに頭を刺されたことのある人w)

Comment Form