忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/31 とこ]
[12/19 かべ]
[12/18 重陽]
[11/22 かべ]
[11/22 しふ]
[09/10 かべ]
[09/09 ストール・イルザーク]
[07/25 ストール・イルザーク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
かべ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テブテジュはサメの歯で作った武器なのです

c9d16f65.jpeg
6月度の商会コンペの納品物、ディアヌ3商会全部盟約の美酒ということで、合同生産会の様子。

先月はPC故障中だったしその前とかも都合が合わなかったので、生産会に参加したのは久々かな~。
ハチの巣500個採集してきました。



0dae0438.jpeg
ちょっと楽しみにしていたサメ納品のご褒美は・・・・・・・・・・・
て、てぶてじゅ??

・・・・・・・・・・・ちょっと・・・・・・・・・・
ガカーリな性能の装備;;


b6e023c1.jpeg
とりあえず装着写真だけ撮って、1.2Mでショップ出ししたら1日で売れてましたw


e6f87f81.jpeg
先週末の大海戦。最終日だけ参加させてもらいました。
ペア艦隊はaQua商会の皆様。


88077d0f.jpeg
最終日は負けちゃいましたね^^;
自分的にも最近海事サボり気味なので、なかなか思うように動けませんでした。


8947f5ee.JPG
早めにマルセに帰れたので、まずは2艦隊で記念撮影。


b0a4c478.JPG
その後続々と軍人さん達が帰ってきて、全体撮影で終了。
旗艦のストールさんとたくぼんさん、その他参加者の皆様お疲れ様でした。



8eafd446.JPG
で、こないだ冒険で子爵が来たと思ったら、今度は伯爵キター!!

伯爵だとなんか関税優遇だかの特典があるらしいっすね^^
交易ほとんどやらないのであんまメリットないんだけどww

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ストール・イルザーク  2009/07/25(Sat) 23:35:08 EDIT

お疲れ様でしたw
伯爵おめです♪
ここまでくると爵位は気分の問題ですねw
侯爵目指してがんばってねん♪

Comment Form