忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/31 とこ]
[12/19 かべ]
[12/18 重陽]
[11/22 かべ]
[11/22 しふ]
[09/10 かべ]
[09/09 ストール・イルザーク]
[07/25 ストール・イルザーク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
かべ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クスコ・マチュピチュ発見ツアー

11月22~24日の3連休、ディアヌ商会ルイーズ会長主催の冒険企画「クスコ・マチュピチュ発見ツアー」が開催。

かべは夏に両方とも発見済みだったので今回は海戦のお手伝いでリマに移動。
主にノアでの遺跡発見をメインに参加してきました。

354fb124.jpeg
ティカは毎度ながら失礼なやつだなぁ。プンスカ!

e8702f4b.jpeg
初日・2日目は海戦のお手伝いがメイン。
称号獲得した人と海戦支援者と2艦隊で順次決戦の海域へ。

・・・なんかあやしい動きをしてる人がいるんですけどw


20d1540c.jpeg
手練れの皆さんがいると倒すの速いこと速いこと。かべの時なんかソロでやって5~6回は沈んだぞw  結局ストさんにヘルプしてもらったし^^;


17385ca3.jpeg
ルーさんのクスコ発見に立ち会い。発見おめー^^

5a644512.jpeg
のどかだねぇ


e6cd37f3.jpeg
ツアーの合間に、ミラさん・シンさんと郊外で陸戦などを。

cbf56a9e.jpeg
みんな武器は同じエクスカリバーなのに、ミラさん異様に攻撃力たけえーw なにやら会得度750だとか!?@@


e3a271af.jpeg
再び海戦のお手伝い。マプチェは砲撃が痛いけど白兵はたいしたことないから、艦隊組めるときは旗艦に特攻が速いね。


8dffbc2c.jpeg
さて3日目はノアでの発見がメイン。
クエ受け待つ間、ポルトベロの埠頭で臨時釣り大会開催w


4147c0ba.jpeg
ノアの対マプチェ戦。旗艦で沈むわけにはいかないので、逃げ回るw


249119f2.jpeg
ひたすら、逃げるwww


2fa2a64f.jpeg
支援の皆さんのおかげで無事勝利。さんきゅ♪


7c327b1d.jpeg
リマからクスコへ向かう大名行列?w


29bb5155.jpeg
クスコ発見~♪



その後一旦ポルトベロへ戻ってクエ受け、リマ郊外で陸戦を制すると・・・


d4250122.jpeg
マチュピチュ発見~♪


d385e0e1.jpeg
最後、みんなで記念撮影。主催者のルイさんを始め、参加者・支援者の皆様、3日間おつかれさまでした~。




PS.ノアの称号獲得クエで入手したトゥンバガ450個をリスボンで売ったら・・・


abbaadb4.jpeg
たくさん儲かりました♪ 9Mくらいだったかな?^^
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

おつおつ^^

Posted by みらん  2008/12/04(Thu) 08:11:06 EDIT

クスコ・マチュピチュたのしかったねー!
お疲れ様でしたぁ。やっぱりディアヌ・ファミリーはあったかくて大好きです!


|ω・)あやすぃ動きじゃなくて・・・航海上の仕様みたいですYO!

Re:おつおつ^^

Posted by かべ  2008/12/06(Sat) 08:35:39 EDIT

別館もずいぶん人数増えてきたみたいだし、
こういったイベントもこれからますます増えてくるといいねぇ。
おつかれさまでした。

Comment Form