忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/31 とこ]
[12/19 かべ]
[12/18 重陽]
[11/22 かべ]
[11/22 しふ]
[09/10 かべ]
[09/09 ストール・イルザーク]
[07/25 ストール・イルザーク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
かべ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大海戦な週末

c8e90499.jpeg
3連休はフランスターンの大海戦。今回出場逃がすと次いつ出られるかわからないので、土日の2日間だけでしたが参戦してきました。

00307e8d.jpeg

初日の戦功。まだまだですな。


30ba6197.jpeg
2日目の戦功。これはなかなか^^


5aea3857.jpeg
初日参加者の写真撮影。なんか1人だけ天に向かって笑ってる人がw


ffe83a27.jpeg
2日目終了後の記念写真。最後の晩餐状態!?


ab840c76.jpeg
・・・で、2日目終了後に大海戦爵位ってのが来たんだけど、なんと上級騎士爵飛ばして最高騎士爵になっちった^^ 2階級特進!?


a1e82599.jpeg
3時間を2日間戦ったらもうぐったり。爵位入手後アパートで長時間ボケ~~~~ッとしてました。

今回ディアヌ艦隊に助っ人してくれたマイルズさん、フェルトさん、たくぼんさん、Riskさん、本当にありがとうございました。マイルズさんとたくぼんさんには助っ人なのに旗までやってもらっちゃって、大変感謝です。
あたしも3日間通しで出られればいいんだけど、なかなか都合つけられないんだよねー。





334f9f74.jpeg
PS.先日商館で行ったR2ポーカー大会の終了時SS。
なんじゃこりゃあああ!


d805bdb3.jpeg
ほんとに派手に逝きましたTT
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by しふ URL 2008/10/14(Tue) 21:44:23 EDIT

かべさん・・・アッチ系に弱いのね・・・・・^^;

無題

Posted by かべ  2008/10/15(Wed) 00:37:39 EDIT

えーそうですとも^^
センスないよ~w

無題

Posted by みらん  2008/10/15(Wed) 03:09:34 EDIT

大海戦お疲れ様~めっちゃ楽しかったね!
2階級特進もすごすぎます!わーぉ^^だよ

ところで・・・・

自宅のSSになんかゴバクシーンが残されているのですがっ ≧ω≦)ノ あわわわわ

|ω・)つ■ どうか一緒にケシゴムも入れておいて下さい


無題

Posted by かべ  2008/10/16(Thu) 02:24:06 EDIT

ゴバなんてキニシナイキニシナイ^^
あとから消せばいいのさ |ω-)つ■ ケシケシ

Comment Form