忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/31 とこ]
[12/19 かべ]
[12/18 重陽]
[11/22 かべ]
[11/22 しふ]
[09/10 かべ]
[09/09 ストール・イルザーク]
[07/25 ストール・イルザーク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
かべ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国イベント完結

50c5e0fe.jpeg
大海戦とは前後しますが、フランスの国イベントも終盤。ちょっと進めては半年以上放置とかを繰り返してたので、かれこれ2年近くかかってるとゆう・・・w

↑ヤッファ前でオルセオロ艦隊に合流の図

fa3d2efd.jpeg
トルコ艦隊を軽~くひねっときましょう @公用戦列艦



ちなみにこの戦列艦・・・

0371be38.jpeg
諸般の事情により7500万もしました。専用艦スキル付与で1億超え@@
なんでだろうね、アンリさん?w


9f2a26da.jpeg
さて、国イベントの舞台はいよいよ最終戦のベイルート前へ


55585494.jpeg

1af76a35.jpeg

41045695.jpeg
2連戦ではありますが、海事レベルキャップ解除とかに比べればどうということはなし。
それにしても弱いぞ、マルセイユ駐留艦隊w

e07e386b.jpeg
で、長かった国イベントも完結。
2年もかかったのあたしだけか?w




31d2f4fd.jpeg
冒険の方は、剣の最高峰エクスカリバーを発見。


f7edac1c.jpeg
えへへ♪


e0f6d01f.jpeg

dc70b25f.jpeg
エクスカリバーからさらに派生する剣クエなんかもやっときました。でも性能はエクスカリバーが最高なのよね。
で、攻撃装備はこれで揃ったので、ただいまノアでブーツ強化にチャレンジ中!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

国イベ達成おめでとー

Posted by みらん  2008/10/21(Tue) 00:36:38 EDIT

|ω・)もう1年以上第8章から進んでない子参上!


達成おめでとー!素で尊敬します♪

Re:国イベ達成おめでとー

Posted by かべ  2008/10/21(Tue) 03:21:55 EDIT

さんくす^^
国イベはどうしても間おかなくちゃ進まないところとかあるから、一気には進められないよね。
久々にやると話がすっかりわからなくなっちゃってるしw

無題

Posted by ストール  2008/11/03(Mon) 14:26:00 EDIT

国クエお疲れ様でしたw
随分とさぼってたのね(・∀・)

そしてエクスカリバー獲得おめでとうです^^

無題

Posted by かべ  2008/11/04(Tue) 00:02:18 EDIT

そして大海戦以降もかべはさぼりまくりんぐですね。
オポルトに皮革買い付けに行く以外何もしてないから、かれこれ半月以上バカンス継続中w

Comment Form