忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/31 とこ]
[12/19 かべ]
[12/18 重陽]
[11/22 かべ]
[11/22 しふ]
[09/10 かべ]
[09/09 ストール・イルザーク]
[07/25 ストール・イルザーク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
かべ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!

2b7d2a68.jpeg
久々の更新になってしまいました。IEがやたら不調で、SSをアップしようとするとエラー続出で・・・orz
いろいろいじってたらどーにか改善したのかな? なので更新再開します。

運河勅命クリア後、しばらくインカのクエやらエピソードやらを進めてました。
運河輸送船に早速乗ってみた。
PR

つづきはこちら

大海戦の模様

c6f6be45.JPG
サンジョルジュをめぐるイングランド&フランスVSポルトガル&ネーデルランドの大海戦。フランスの出番は久々だったので、かべも参加してみました。
今回、普段あまり国意識の高くない(?)ディアヌ商会からも多数参戦者がおり、商会員+Millaさんのお友達のRiskさんにも助っ人で参戦していただき、1艦隊組めました。

つづきはこちら

運河開通

5b59555a.JPG
勅命第2弾、パナマ運河の通行許可を目指し、サンディアゴでクエ受け、ポルトベロで発見の繰り返しがスタート。
かべは今回も冒険クエ主体で、主にソロでのんびりと参加しました。

つづきはこちら

インカ勅命

5f41c646.JPG
7/23(水)のアップで、中南米西岸が実装されました。あたしは最初の2日間は細切れでしかインできなかったので、玉井さんの強力な誘いも断り続け(w)、ひとまずカリブでやり残してる冒険クエをやってたのですが、金曜の夜からようやくまとめてプレイ時間確保できたので、勅命請負の地、リオへ参上!

つづきはこちら

ディアヌ商会内乱勃発!(嘘です)

BC5.JPG
先月よりスタートした商会内BCの2回目。ルールは中型船限定で、他に特に縛りはナシ。今月も19・20日の土日夜に開催しました。

つづきはこちら

海事Lvキャップ解除(後編)

3abf6f19.JPG
最終決戦前の休憩中、もう1人のキャップ解除する人物が登場!

つづきはこちら

海事Lvキャップ解除(前編)

06246779.JPG
海事Lvも58に達したので、そろそろLvキャップ解除などしてみようと思いたちました。

つづきはこちら

屋上ライブ

ネタがない~
そんなときはミュージック♪
ビートルズ最後のコンサートでも。

Get Back~Don't Let Me Down

つづきはこちら

マルセイユ捕物帳

39db605f.JPG
ある日のマルセイユ。ベンチに座ってバザー中のノアですが・・・

つづきはこちら

もうすぐ退役

ec09eaa1.JPG
ノアが調理をカンストさせた頃からかれこれ1年半くらい乗ってる輸送用大ガレー、その名も「輸送用ゲジゲジ」w改め「Tug Of War」号
もうすぐ交易Lv45に達して商用大スクーナーに乗れるようになるので、ノア主力艦からの退役が決定済み。

つづきはこちら